ワーママ会社辞めるってよ?

1児の息子を持ち、時短で働くママの今年中に会社を辞めてフリーランスになろうと奮闘する日々を綴りたいと思います。

初ブログ★

はじめまして。

気ままにママのキママです。

ついにブログをスタート!

私にとってはすごい一歩。(ここまで時間がかかりました。笑)

出来れば毎日更新目指してコツコツと日々思うことや感じていることを発信していきたいと思います。

 

なぜブログを始めたのかというと・・・

これまでブログやSNSは見る専門だったけれど、この多様な時代で私でも発信できるチャンスがあって、それが少しでも人の役に立てたり、共感しあえたり、そこから新しいコミュニケーションが広がったり、あらゆる可能性があることに気付いて(遅い?)自分もチャレンジしてみようと思ったのがきっかけです。

 

で、そんな衝動にかられ今在宅勤務中にブログを開設してしまった私です。

主に子育て、美容、投資、節約、副業について発信していきたいと思います。

よろしくお願いします。