ワーママ会社辞めるってよ?

1児の息子を持ち、時短で働くママの今年中に会社を辞めてフリーランスになろうと奮闘する日々を綴りたいと思います。

占い

おはようございます。

なかなか毎日更新は難しいですね(^^;

可能な限り続けていきます。

 

さて、今日は占いについて。

占いは信じますか?私は好きで、悩んだり迷ったりすると、占いを参考にします。私は今年は決断の年らしい!自分の目標に向かって一気に突き進む年!確かに、今未来を変えようと模索し、決断する場面が多く感じます。運気の波にのることも大事なのかもしれないと思うこともあり、良いことは参考にして、悪いことは気をつける程度に占いとは良い距離感が大事だとも思います。占いで行動を後押しされることもあります。

 

占星術では風の時代だそうです。価値観が変わり、自由に生きられる時代。

みんなが自分に素直に生き生きと暮らせる時代がきますよーに!

 

では~今日も良い1日を~

 

最後に、昨日のお昼のお弁当☆

サラダ

鮭ごはん

コロッケ(夜ご飯の残り)

卵焼き(卵にミックスベジタブル入れてレンチンしただけ)


f:id:kimamanimama:20210416061018j:image

夜ご飯☆

鳥照焼のサラダ添え

新玉ねぎとほうれん草と舞茸の味噌汁


f:id:kimamanimama:20210416061035j:image