ワーママ会社辞めるってよ?

1児の息子を持ち、時短で働くママの今年中に会社を辞めてフリーランスになろうと奮闘する日々を綴りたいと思います。

決断‼️

こんにちは。

かなり久しぶりのブログになってしまいましたが、ブログ名を変更して、心機一転!ぼちぼち気が向いた時に更新していきます。

 

このコロナ禍は色々と、自分と向き合う時間でした。これから自分がどのように生きていきたいのか?を自分と対話しながらじっくり考えました。そして・・・その答えが出ました。

 

これからの人生、私らしく好きなように毎日楽しんで生きたい!その為には、やっぱり今の会社は卒業しようと。正社員という安定がなかなか手放せなかったけど、手放す決断をしました!これからの人生は、嫌なことやつまらないこと、興味がないことは辞めようと。

 

毎日を自分らしく、生き生きと!子どもに、人生って楽しいよ~って言える自分でありたいと。毎日の積み重ねが未来の自分を作っていくと信じて前へ進みます!

 

新たな一歩。このコロナでおうち時間がある今だからこそじっくり自分と向き合い、これからの人生について考えてみるのは良いと思う。

 

私の人生は私のもの。決めるのも私。自分らしく明るく楽しく生きていこう!